年がら年中ダラダラ日記。

7月までの日記。

 

8月31日0433

8月終了。早い。

特に変わったこともなく。何もないことは平和の証。良き哉悪き哉。

というか明日もバイトなんでもう寝ます…

 

8月30日0224

もう8月終わるんですか。はやすぎます。

風邪の症状はヤクで軽くしてバイトに。

まぁ、初日と言うだけあって緊張とか色々なものがあってまだどうしていいか不明。

徐々になれるだろうと思いますが。

 今日もROはお休みして狂ったかのよーにEVER17プレイ中。

今の時点で見たEDは6/11。もう半分見てることになリますねぇ…。

この調子だと1週間かからないうちに終わる気もする…まだ発売してから1日しか経ってないのに。

ともあれ明日もがんばるぞ、と。

 

8月29日0243

またもや風邪ひきますた。体温38℃真っ盛り。

しかも明日(今日)からバイト。初日から休めとおっしゃりますか。

休む予定は今のとこないですが。初日でいきなり体調不良で休むってはねぇ…

そんなこんなで閑話休題。

EVER17フライング査収。何気にもうプレイしてます。

しかし毎回のように初回プレイはBADED。ゲームプレイスタイルからいくと仕方ないのですが。

しかしこの見てしまったBADED・・・結構恐ろしい結末。アレがこうでギャーってな感じです。(どんなだ)

ちょっとしょっきーんぐ風味です。

鬱になりつつもう寝ます。くしゅー。

 

8月28日0446

ようやくバイトですが仕事が決まりそうな様子。

良かった良かった…とは言いきれないのが現状。

日曜に休みが基本的にないってことは…コミケ逝けんじゃないかぁ!!

ヤバいな〜なんとか休みを取りたいとこだけど…

 

8月27日0354

正社員がいいなんで贅沢が言ってられない財政状況になりますた。

とゆーことでバイトをすることに決定。いつまでこの悪循環が続くのか。

ともあれ明日(正確には今日)の午後面接です。

今はバイトですら面接で落されるご時世。

不、不安だ…

つ訳でもう寝まス。

 

8月26日0522

RO。今日はすんなり入れて落ちる回数も少なくて○。

いつもこうだといいんですけどねぇ…

3rd、4thキャラの育成もはじめ、知り合いと話もでき。

今日はちょっと充実したROらいふをたのしみました。

職探せ。俺。

 

8月25日0332

なんかひたすらRO日記のような気がしないでもないですが。

あえて言わせてもらいますとROの鯖はボロボロです。

まともにプレイする環境ではありません。(いいすぎ?)

まず鯖の同期化問題の落ち。頻繁にありすぎです。

10分ぐらいやるとすぐ落されるのは気のせいでしょうか?

そしてログイン鯖の死亡。多分毎日2時間おきぐらいに死んでます。

一旦死ぬと少なくとも20分以上は入れない(例外もあるようですが)ような感じ。

これでまともに1時間プレイできればマシです。

今日は4時間以上ROに触っていたわけですが、実質プレイは1時間未満。

これではどうしようもありません。プレイする気も半ばそがれ気味です。

これで製品版までこの調子では…と思ってしまいます。

…とまぁRO愚痴日記ばっかですがご了承下さいませ。(暫く続く…様子)

 

8月24日0253

特に何もない1日でした。

ROの鯖同期化問題がどうたらこうたらでちょくちょく落されることにいらつきを覚えた以外は。

なんか意味不明で異常に眠いので寝ます。

 

8月23日0036

ROのログイン鯖が1時間以上死んでいるようでログイン不可。

ダルイので先にこちらを書いています。(オイ

なんだか最近精神的に停滞気味。

以前からそうだろうと言われれば言い返せないのですが。

ネット巡回コースでのBBS書き込みとかもうできなくて。

ほんとに最近書きづらいです。自分だけが原因ではないのでしょうが、どうも気になります。

うーん。なにか周りの環境変化とかあれば違うんだろうけど・・・。

自分から行動している範疇で考えても今のところどうしようもない様子ですし。

要するにネタがないです。誰か差し障りのないネタぷりーづ。(木亥火暴)

 

8月22日0345

職業安定所に久しぶりに行く。

車が多くて止められない罠。

中に入り、調べるもロクなのがない。つうかパートのやつも入ってるし。

10分もしないで退散してきました。

職安でアレじゃ仕事つくのはマジで厳しいなぁ・・・。

ある意味最大の試練か・・・。

不景気不万歳。〜-y(д` )

 

8月21日0158

風が今日も強くて外出に鬱状態。

何気に眠いです。

久しぶりに絵をまともに(らくがきだけど)描いたからだろーか・・・

お盆で帰郷していた妹も一時的に巣に戻った為、明日から暫くは静かに過ごせそう。

そのせいでなんともなしに疲れてるのかも。

一応描いたらくがきはちとまとめて更新しました。

見たい方はどうぞ。(いないでしょうが)

 

8月20日0404

台風の影響か、雨が降っていたので外出中止。

カメハメハ大王の歌みたい。ダメじゃん。

で、1日何をしていたかといえば本を読んで寝てました。

小説が10冊以上もつんでしまっているので早めに読まなきゃならんのです。

今は「空の境界」と言うノベルスの上巻をちょうど読み終えたところですが・・・

まだまだ長いのが残ってるのでいつ終わるのか不安。

読む気になれば1日2、3冊は行けるんですが、生活の不摂生のせいか、

どうしても途中で眠くなるのです。

ま・・・積んでるゲームよりは少ないでしょうが・・・。

 

8月19日0523

なんだかんだあってかROが四時過ぎまでプレイできず。

ようするにHDDの容量が足りなくなってしまったのですが、それを空けるのがまたきつい。

それまでの考えに至るのにデフラグや、β2再インストールを繰り返してしまい、

めちゃめちゃ時間が経ってしまった・・・

とりあえず今度からは滞りなくできそう。・・・多分。

しかし台風の影響か雨がすごいことに。今日は職探しに行こうかと思っていたのに・・・

ちと鬱。

 

8月18日0554

ラグナβ2ついにプレイ。

いやー色々変わっていましたがすっきりプレイできそう。

ラグがあまりないのは大きな点かもしれません。

色々制約もありましたが、上級職のかっこよさと言うか・・・

ああ、早くナイトになってペコペコに乗りてぇ。

剣を振りまわしてぇ〜膝枕してぇ〜(意味不明

と言うわけで今日から暫くROにまたつかる日々かと。

これで職があれば完璧なんだけどなぁ。

世の中そうはうまく行かないのさ・・・と(T▽T)

 

8月16日2258

昨日は雷の嵐がすごかったのでPCほぼつけられず。

メールチェキと数カ所の巡回サイトを巡っただけで終わり。

と言うか今日もそんな予定。

今日は雷が鳴っているわけではないのですが・・・

送り盆で出かけた為なにやら疲れた様子。

これ書いてる最中もかなり眠いので早めに寝ます。

うぬぅ。

 

8月15日0328

昨日落し始めたβ2クライアント。

今日に限って全く落ちてきやがりません。

いい加減うんざり気味。はー。いつ終わるやら。

 

8月14日0254

なんというか。やっとこさβ2クライアントDL開始。

しばらくかかりそうなのでしばらくはROできなげ。

そして今日コミケの査収ブツが届きました。

宅急便使わないと重くて持ち帰れないので。

しかしまー・・・。重くなるほど買うなヨ。

ただ残念なことが今日発覚。

某漫画家さんや某イラストレーターさんのサークルが参加してたらしく、

当然のことながら未チェック状態。

欲しかった・・・ほしかったよ・・・当然次があればリベンジ予定。

次は逃さぬ・・・。

 

8月13日0103

無事帰ってきますた。

まークソ暑いことこの上なかったですが。

所持金ギリギリまで使いこみました。結果はそれ相応の金額が飛ぶ程度・・・

まぁ、買える物買えてよかったです。目的物も滞りなく査収しましたし。

残念なのは今だスケッチブックが誰にも描いてもらってないので

誰かに今度こそは描いてもらおうかと思ったのですが・・・やっぱり時間がありませんでした。

荷物の重さには閉口しましたが、3日目後の打ち上げは楽しかったです。

疲れきるとああまでハイになれるものだとは。恐ろしきかなコミケマジック。

さて、これからはとりあえず疲れ癒す為とりあえずお休み。

職探しやらROβ2クライアントDLなどに備えて今はしばしの休息を。

 

8月9日0142

今日からコミケ開催。今ごろ徹夜してる不貞の輩もいるのでしょうが。

熱が出る、などのトラブルもありましたが(まだ続いてます)

私も今日の昼間に東京へ向かいます。

果たしてどうなるやら。お金がない俺はどうすべきか。あうー。

と言うわけで見てる人などほとんどいないと思いますが更新は一時ストップします。

次は多分13日かな。

んではでは。死んできます。

 

8月8日0236

今日は珍しくはやいな・・・

、と落ちついてる場合じゃありません。

コミケはもうそこまで来ているのに、何故熱なぞ出しますか俺。

現在37.7度。シャレになりません。

意地でも治します。マジで。

と言うわけで早く寝ます。くしゅー。

 

8月7日0517

ROβ1最終日。まぁ、今日は落ちる落ちる。

ログインもロクに出来ないし。

それでもなんとか入って色々整理つけようとしたんですが・・・。

まずLV上げの為その辺ぶらぶら。アクティブ敵4匹にかこまれて瞬殺。

その後一人のPTメンバーとしばしお別れの挨拶。そしたら昨日知り合った方に呼ばれたのでそこへ。

しばらく会話した後、LV上げに再びGO。

こんどは頼もしいお方がついていたので無事LVアップ。

別れ際にまたしばしのお別れ挨拶会話をしてダンジョンを歩いて出ました。

ダンジョン入り口にてLVのお手伝い募集してたので手伝うことに。

何度かポカをしつつも無事ノビスさんをあちゃさんに転職させました。

そのついでにまた要手助けの看板が。やっぱり入ってアイテム整理を手伝うことに。

紆余曲折あって、色々アイテム差し上げた後離脱。

別のとこに飛ぶも鯖が死んでいてログイン不可。

自分のアイテム整理はまだできていませんでした。

そんなこんなでβ1は幕を閉じるのでありました。ラストナサケネーヨ。(;´Д`)

 

8月6日0551

ROβ2。8月12日よりスタート。

サービスは7日午前にてストップ。

と言うことはちょうどコミケに行っている間にある程度は行われると言うことですか。

それはそれで非常にありがたいのですが、アイテムが消えたり、クライアント落し直しは結構痛い。

また200M強落すことになりそうですね・・・今のバージョンは1週間かかりましたが、

今回は落す人急増のはずなので相当あとになりそうですね。

しばらくはROおあずけのようです。この間に残暑見舞いを描かなくてはっっ!

そうしないといつ描けるかわからんからね・・・←超ダメ野郎

 

8月5日0439

最近朝寝て夕方おきる生活になっちゃってます。

ヤヴァイことこの上ないのですが。

もう朝日がさし込み始める時間ですし。

というか雷のせいでTVが一日見れませんでした。

うちはケーブルテレビなのですが今の時間でも見れないので落雷で何かあったと思われます。

コレ・・・しばらくの間続くんじゃなかろうな・・・

 

8月4日0743←オイ・・・

こんな時間におはようございます。日曜の朝ですね。

ええ。徹夜ですよ。RO8時間プレイ敢行。楽しかったからいいんですが。

ともあれコミケまで後1週間を切りました。

今回は「ヤバイ」の一言に尽きますが。

まぁ、生きて戻っては来ると思います。ああ・・・お金がないなぁ・・・〈泣

 

8月3日0430

なんだかんだで幻想水滸伝3クリア。

EDの盛り上がりと言うかその辺はしっくりこないとこがありますが。

つーかエミリー8連続攻撃は強すぎ。キャラ萌えもできるし今回のキャラでは1番好き。

ちなみに2番目はキャシィー。カウガール(?)姿は萌えるのです。

まぁ、なんだかんだで約60時間ほど楽しみました。まだ楽しめる要素はあるのでもうちょっとやるつもり。

というかスパロボより先にクリアした罠。こっちはどうするよ。わし。

そいや来週の今ごろは・・・コミケ会場にめけて移動中なんだろうなぁ・・・。

 

8月2日0601←オイ・・・

なんでこんな時間まで起きてますか。わし。

ヤヴァイので寝ます〈爆

 

8月1日0443

もう8月です。ヤバイです。仕事相変わらず見つかりません。

つーかここまできたらコミケまで見つけないのも手かと思います。

ちときつめですがそれが一番妥当くさい。

んで持って今日もROにふけっている始末。

いい加減絵描けヨー。わし。

 

もどーる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送